クレジットカードの現金化業者を比較するポイントは?

HOME » 現金化の基礎知識 » クレジットカードの現金化業者を比較するポイントは?

クレジットカードの現金化業者を比較するポイントは?

クレジットカードの現金化をするとき、どうやればいいのかわからないという不安も多いです。
そんなときによくオススメされるのが仲介業者の利用ですが、これもたくさんの業者がいますから、比較していい業者を選びたいところでしょう。
しかしここでまた何を比較すればいいのかわからないという声も多いです。

注目したいポイントは、まずは口コミです。
クレジットカード現金化を使った方の口コミは、すでにたくさん投稿されています。
その中でも評判がよく、口コミが多い会社を選んでください。
そのような会社なら、とりあえず安心して使えることが多いです。

また、実際のサービスがいいことも多いですね。
その業者のサービスがどんな条件で、どんな感じなのかは、各業者によってまちまちです。
ここはその他の業種のサービスと同じで、相性もあります。
口コミの内容をよく見て、アナタに合いそうなサービスを選んでください。

次に比べたいのは、サービスの使いやすさです。
同じ現金化業者でも、ある業者ではWEBフォームを使って申込みでき、受付後に最短10分で振込という条件もあります。
コレが別の業者だと、申込みは電話のみだったり、来店が必要だったりと、条件が変わるんですね。
また入金速度にも差があり、カード会社から入金があって後日の入金という例もあります。
来店ナシで使えるサービスの方が総じて使いやすいとは思いますが、どんな条件がいいかは人にもよりますし、その時々の条件にもよりますよね。
その業者の利用方法を見て、なるべく使いやすいと思うサービスを使ってください。

そして最後に比較したいのは、実際の対応。
電話やメールでの応対の丁寧さや、実際の利用条件と事前に聞いていた条件の一致度なども、いい業者の必須条件ですよね。
できるだけ丁寧で、事前に聞いていた話と違いの少ない業者を使うといいです。

このようにクレジットカードの現金化業者もたくさんいますので、ご紹介したようなポイントで比較してみてください。
そうすれば使いやすい業者を選べますよ。